*

レクサス静岡葵が送る!全国の厳選スイーツ~和歌山黒沢牧場の牛柄ロールケーキ編~

みなさんこんにちは!
静岡トヨペット株式会社レクサス静岡葵レセプションスタッフの牧野です。

このシリーズも第4弾となりました!
本日は和歌山県の黒沢牧場から、牛柄ロールケーキのご紹介です。

最後まで是非ご覧ください。

黒沢牧場

黒沢牧場ホームページ
〒640-1162 和歌山県海南市上谷603
TEL:073-487-1677 / FAX:073-487-1677

和歌山県にある黒沢牧場は、牧場や工房、ゴルフ場にドッグランなどの施設が一体となったレジャー施設で、家族やお友達と1日楽しめるスポットです。駐車場も600台分!和歌山ドライブ旅の際は是非立ち寄りたいスポットです。

黒沢牧場の牛たち


黒沢牧場では、牛の放牧飼育にこだわっています。太陽の光をたっぷり浴び、海からの風を感じながらのんびりと1日を過ごす。そんなストレスフリーな環境で育つ牛たちは、健康で足腰が強く、長生きをするといいます。
毎日15時くらいになると、牛たちは自ら搾乳してもらいに牛舎へ。列をなしてのんびりと歩いてくる様子を見てみたいですね。
白黒のホルスタインと、薄茶色のジャージー牛、子牛たちも見ることができるそうです。

牛柄ロールケーキ


黒沢牧場で大人気の牛柄ロールケーキです。(1本1620円)
放牧飼育でストレスフリーに育った牛から取れるミルクは、濃厚でまろやか。そのミルクを使用した生クリームをたっぷり包んだ、見た目も可愛いロールケーキになっています。おすすめは白い生クリームと、チョコクリームのロールケーキ2本セット。どちらも濃厚な生クリームとふわふわの生地の相性が良く、重すぎず食べやすいロールケーキでした。

レクサス静岡葵では2色のロールケーキを日替わりでお出ししましたが、どちらもオーナー様に好評でした。やっぱりかわいい牛柄の見た目に「すごーい!」「かわいい!」と喜んでいただけました。


ギフトボックスで注文すれば、これまたかわいい牛柄の箱で届くので、贈り物にもぴったり。是非お試しください。

最後に

和歌山というと私は行った事もなく、、少し遠そうだな、、というイメージですが、ドライブ旅をする機会があれば絶対に行ってみたい場所になりました。
でもでも、行かなくてもその地域の美味しいものをお取り寄せして食べる事ができるって、本当にいい時代になりました…(笑)皆さんも是非、お取り寄せしてみてくださいね!

The following two tabs change content below.
牧野 友美

牧野 友美

レクサス静岡葵静岡トヨペット株式会社
静岡トヨペットレクサス静岡葵のレセプションをしています!2018年9月までトヨペット店で営業をしていました。世界のトヨタ、世界のレクサスブランドのため日々勉強です。そしてサイパン大好き!戦争の勉強をきっかけにサイパンに通い始めて数えること12回。レストランでもゴルフ場でもなんでもお任せください!おまけ・・・2018年6月現在ゴルフのベストスコアは102!暖かく見守って下さいね!
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

backtotop