*

運動不足解消!公園特集第2弾 22世紀の丘公園

皆さんこんにちは。新しい公園を見つけると行きたくなる静岡トヨペットU-Car藤枝店の原崎です。

先日掛川市の22世紀の丘公園に行ってきたのでご紹介したいと思います。

施設案内

駐車場はとてもたくさんあり困りませんでした。

入口を入ってすぐに多目的施設の「たまり~な」があります。

温水プール・多目的ホール・研修施設がある複合施設です。

私が行った日は休館日だったので入れなかったのですが、機会があったら利用したいと思います。

「たまり~な」の裏側に遊具と多目的広場と芝生広場があります。

芝生はきれいに整備されていて子供も安心して走らせる事ができます。

遊具は何があるの?

幼児用の遊具と幼稚園児以上が遊べる大型遊具があります。

場所が少し離れているので高学年のお子さんとぶつかることもありません。

幼児用の遊具には滑り台や迷路などがあります。

大型遊具は滑り台とアスレチックが組み合わせられた作りになっていて我が家の子供は時間を忘れてずっと遊んでいました。

アスレチックの一番上からのびるローラー滑り台があります。

長さもあり結構スピードがでました。

まとめ

いかがでしょうか。

お弁当を持っていけば一日に過ごせそうです。

私は平日に行ったのでそんなに混んでいなかったのですが土日は混雑が予想されます。

お出かけの参考にしていただければと思います。

「たまり~な」は火曜日が定休日となりますのでご注意ください。

22世紀の丘公園

The following two tabs change content below.
原﨑 誠一郎

原﨑 誠一郎

U-Car藤枝店QA静岡トヨペット株式会社
こんにちは。静岡トヨペットU-CAR藤枝店の原崎です。
今日は、U-Car藤枝店の紹介をさせていただきます。
場所は藤枝市の西側になります。
スタッフは店長・事務スタッフ1名・営業スタッフ5名の計7名です。
営業スタッフの平均年齢は少々高く首や腰が痛いスタッフがいますが、負けずに頑張っています。
お店の周辺にはユニクロやニトリがあり裏にはカインズホームが3年前に開店しました。
お店の前の国道は土日はいつも渋滞しています。
2軒隣には日本一濃い抹茶ジェラートで有名な「ななや」があります。
休日はいつも他県からのお客さんで駐車場がいつも一杯になっています。
お買い物のついでにぜひお立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしております。
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

backtotop