*

女性やお子様におすすめ!!浜松うどんランチ2選‼

鈴木 誉子 鈴木 誉子

こんにちは!静岡トヨペット小笠店の麺大好き鈴木誉子です!

今回は浜松のおいしいうどんの紹介をさせていただきます。リーズナブルでランチにも最適なのでとってもおすすめです!!

さぬきうどん野の香

野の香はうどんと天ぷらのセットがおすすめのお店です。

5種類のうどんと3種類の天ぷらセットの中で好きなものをセットで注文できます!

うどんはかけうどん(温)(冷)、釜揚げうどん、ざるうどん、醤油うどんがあります。

天ぷらはとり天、ちく玉天、えび天の三種類です。メインのものと3種類ほどの野菜天もついてくるので男性の方でもおなかいっぱいになります!

こちらの写真は釜揚げうどんとちく玉天のセットです。990円

うどんにはさぬきうどんならではのコシがあり、天ぷらはさくさくで卵天は半熟で黄身がとろーんとしていて絶品です。あとちくわ天も絶品です!!

土日のランチの時間帯は混み合いますのでご注意ください。

 

住所 浜松市浜北区平口222‐1

☎053-545-9997

営業時間 平日、日曜、祝日 11:00~14:30(L.O)

土曜 11:00~14:30(L.O)17:30~20:00(L.O)

定休日 水曜日

 

絹腰うどんの五十八(いそはち)

五十八(いそはち)は斬新なメニューが沢山ある、とても楽しいお店です!

看板メニューはカルボナーラうどんです!!

 

こちらがカルボナーラうどん。(※写真は冬限定の鍋焼きバージョンのカルボナーラうどんです)

卵が半熟でチーズが入った洋風のうどん!!麺がもちもちでパスタのカルボナーラとはちょっと違った食感が楽しめます♬

 

また、カレーうどんも有名です!カレーうどんと言えば茶色いスープをイメージされると思いますが、こちらのお店のカレーうどんはスープが透き通っているそうです。斬新でとても興味深いです!!!

私も次は是非透き通ったカレーうどんをいただいてみたいです★

 

また、日替わりランチや限定メニューも多く出していますのでこの情報は店主のブログをチェックしてください♡

 

住所 浜松市中区葵西3丁目16‐78

営業時間 11:30~14:00  17:30~20:30(水、木、土曜のみ)

定休日 火曜、木曜日

 

以上、鈴木の浜松うどんランチおすすめ店紹介でした!(^^)!

最後までお読みいただきありがとうございました★

 

The following two tabs change content below.
鈴木 誉子

鈴木 誉子

小笠店フロアコンシェルジュ静岡トヨペット株式会社
鈴木誉子です。ラーメン・パン・スイーツが大好きです♪
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

最近書いた記事

関連の記事

backtotop